結婚式

週末に弟が結婚してしまうので(うう、どんどん先を越されていく)、いろいろ準備をしているのだが、ディズニーリゾートのホテルでやるらしい。ミッキーも来るんだろうか。どないやねん。

http://www.disneyweddingsjapan.com/

まあ、漏れの場合は呼ぶ人が限りなく多くなりそうなので、むしろバーべQパーティにして、ご祝儀(゚⊿゚)イラネのかわりに、肉と酒と野菜もってきてもらって、5時間くらいいろいろする(いつ来ても帰っても良い)という腹積もりがあります。(繰り返しますが、時期はまったく未定です)楽しそうだが、これは天候というリスク要因があるんだなー。

あとは、ひたすらうだうだネットストリーミングを会場から全世界に向けてネット中継するという案もあります。これはグダグダ度が高い、というかまんまネットラジオになりそうな悪寒。