買います田

高校サッカー部の同期の渡辺君がいつのまにかキヤノソに転職していたので、激しく

Canon IXY DIGITAL L3(ファーブロンド) IXYDL3(GL)

Canon IXY DIGITAL L3(ファーブロンド) IXYDL3(GL)

IXY Digital L3を薦められていたのだが、彼女がそれを激しく購入予定だということが判明したので、漏れは結局操作UIに慣れていること、光学ファインダーがあること、単三電池が使えるじゃんということ、搭載CCDのグレードが高いことなどを勘案して、SonyのDSC-W5にしましたのです。

SONY DSC-W5 B デジタルスチルカメラ

SONY DSC-W5 B デジタルスチルカメラ

しかも黒。デジカメといえばサイバーサイバーした銀色が定番のところに、あえて黒。そろそろ新機種?というタイミングでかなり値下がっていたのが決定打でした。早速sony勤務の後輩に「これカッコワルイじゃーん」と煽られたりしたわけですが、電池は死ぬほど持つし、ウェブにうpするのがメインなら、500万画素でも十分でしょう。。。

しかしこうしてみると、津田さんの告白じゃないけど、散々sony氏ねとかいっているけど、実は漏れも立派なsonyファン、なのかもしれませんな。