エネルギー切れ

今日は恒例、tip渋谷でパワーラッシュ45+キックシェイプ45の連ちゃんday
前職の知り合いの人に久しぶりに会ったりして面白かったわけだが、
場所の関係で最前列でやることになり、Iインストラクターに煽られながらのパワーラッシュとなったわけである。
とりあえず、一つ一つの動きを止める、動きをゆっくりやることを意識し続けてやったんだけど、そうしたら負荷の掛かり具合が尋常じゃないですよ奥さん。ヽ(`Д´)ノウワーン

胸パート、肩パートを繰り返していくうちに案の定、二の腕が棒のようになり、肩パートの最後のフロントショルダープレス(ワンスリーx8,シングルx8,ワンスリー+シングルx8)の最後のコンビネーションで腕が上がらなくなり、なんとか上げたものの、まわりについていくのがやっとになりました。。。
orz

まあ、それをのぞけば腹筋もけっこう追い込めたし良かったんじゃないでしょうか。

キックシェイプは、足首の不安がまだあるので8割といったところですが、問題なくできました。ヽ(´ー`)ノ

体重:83.75kg
体脂肪率:20.1%