重りは増やしてないですが

今日は三田キャンパスでの会議の後、妥協して家に帰っても良かったけど、気合いで六本木まで戻り(自転車だったのだ)パワーラッシュ45。重りは前回と一緒でしたが、今回は肩、二の腕パートでついていくこともできたし、アームカールではツーホップできちんと90度近くまで腕を曲げることも出来た。全体的により深い位置まで重りを下げたり、動きをしっかり止めたり、充実してできました。腹筋パートも苦しかったけど足をきちんと上げて追い込めたし。

その後はさらにフィットネスフライヤーみたいなマシン(クロストレーナー

404 - File or directory not found.(このマシン、StairMasterよりはマシだが、なかなか疲れる)

を30分、Fat Burnerでやりました。

で、上がってシャワーを浴びる&サウナでプハーの前に、体脂肪率を測ってみたんですが、まあ握るタイプの簡易体脂肪計だから、誤差があるとはいえ、17.1%を達成!

ヽ(´ー`)ノ