もう完璧だねー

水曜日木曜日と行けなかったので、またもファイティングラッシュで汗をかいた後自転車で30分漕ぎ漕ぎするというメニュウで汗を流す。ファイティングラッシュ45はもうほとんど覚えた。なので動きを大きく、かつ素早くやり、徹底的に汗をかく作戦に。

ただ、その日は汗をかいたまま汗くさい体で逝ったために、さらに汗くさくなってしまったようで、周りの女子にはすいません、と思う次第であった。

ちなみに、パンチの際に「セイ!セイ!」と声を出すのはいかにも常連っぽくて恥ずかしいのだが、がんばって出しているとかなり汗をかくことが分かった。まあ、声を出さなくてもシュッシュッと息を大きく吐くだけでもいいんですけどねぇ。。

体重 83.4kg

脇腹の浮き輪はがんばって取ろうとしてるんだけど、やはり取れるのには時間が掛かる…
また例によって、秋になり、海シーズンが終わった頃にベスト体重になりそうな感じだ。