ムシムシ

千葉にサバゲーに逝ってきました。

時折土砂降りの雨も降ったかと思えば、すぐに今度は強烈な直射日光が降り注ぐ、という気温30度近いコンディションの中、湿気に満ちた森林の中や張り巡らされた塹壕等をかけずり回ってきました。毎度の事ながら、緊張もあってすげー汗かいた。クーラーボックスで冷やしたスポーツドリンクをがぶ飲みしても、汗がどんどん蒸発していくので全然トイレに行きたいと思わない(この季節にはよく見られる現象)という、もうちょっとで脱水症状かも?な状態でした。合計で3リットルもスポーツドリンクを飲みましたよ…

しかしながら、(←DQN日記本店の記事)を参照されると分かるように、サバゲーから帰る途中にマジックスパイス下北でラム肉ステーキカレーを食してきたので、これだけ運動してきても、おそらく体重的にはプラスマイナス零ではないかと思われます。

まあ、明日以降の筋肉痛(体のディープなところが痛くなる)が楽しみであります(←マゾ)