shibudqn2006-07-29

今日はまたサバゲ。前回と同じく佐原の森の中。

前回はドピーカン+シャワー雨ということで、湿気がひどいわりには雨が心地よかったわけですが、今日のように抜群の晴れともなるとそうもいきません。直射日光がヤバい。日陰に避難しつつ、ペットボトルのダカラ2Lを頼りになんとか生き抜きました。

あと、幹事さんが氷冷やしそばを昼飯に作ってくれたのが超よかった。生き返った。

ちなみに、今日は夏本番と言うことで森の中では蚊(顔のいたる所を刺される)アブ(ふくらはぎを迷彩服の上から噛みつかれる)蜂(スズメバチも来襲)という、バグ三昧でございました。ウナコーワもろこしヘッドを持参&スキンガードを吹き付け&どこでもベープ装着 で挑みましたが、自然の猛威を思い知ったわけでゴザイマス。

終了後は温泉に行ってプハーしました。
体重を測ろうと思ったのですが、体重計が壊れててダメでしたー。