むう

今日はファイティングラッシュ45をやった後に1.5km走ってクールダウンの後、池袋から恵比寿まで自転車。所要35分といったところ。それで用事が済んだらまた護国寺まで帰還。いやあ、そんなにスピードを出して漕いでなかったけど、疲れた…

やはりファイティングラッシュ45をかなりまじめにやったせいかな。金曜日のI女史は火曜日のN女史・T女史よりもエグい気がする。パートの間に膝蹴り、正拳突き連発とかを絶妙に組み合わしていたので、なんというか、Tシャツが(¬_¬)つーんと臭くなるくらい汗かいたぞ。その後シャワーでさっぱりしたからいいけどさ。

ということで夜1時に帰ってきてご飯を食べたところで、さすがにもう寝るんだけど、明日は明日で、午後にサッカーしてからフィットネス逝き。日曜日も朝からフットサルしてダッシュでコミケ逝ってそれから横浜逝ってJサテライト見て、その後東京に戻ってフィットネス、となんとも鬼のような週末が待っているのであった。

体重:83.7kg