しょぼーん

shibudqn2006-08-12

砧公園にサッカーいったら、着いたときからちょうど、とんでもない勢いの雷雨だった。(この写真は雨止んでから撮った)
グランド状態はもともとわるくはないのだが、 雨の勢いが激しすぎて、水たまりが海みたいになっててボールが止まるは、汗と水で靴下と靴がぐしょぐしょになるは、で半ばやけくそになりつつプレー。まあそれなりにプレーできたから満足。
しかしながら、ちょうど終わったところで晴れてくるという最悪の展開で、ご立腹ヽ(`Д´)ノプンプンであったのだが、用賀のフレッシュネスで好物のスパムサンドを食い元気回復。機嫌も直りました。これからフィットネスでもう一度汗をかいて、風呂とサウナでさっぱりしてくることにします。とりあえず家に戻ったら、ずぶぬれのスパイクの手入れをしないと。

<4時間後>
ただいま帰宅。
結局フィットネスフライヤーみたいな機械20分で軽く汗をかいた後パワーラッシュ45でなぜか私と同じだけの重りを軽々と上げるKインストラクター(女子)に煽られまくりつつ、なんとかメニューを完遂し汗びっしょり。その後シャワー→ジャグジー→サウナ12分→水シャワーという黄金コースで生き返りました。プハー。

体重:82.35kg
体脂肪率:19.8%
血圧:110/62

というか、洗濯物が生物兵器クラスの臭いを発して居るんだが、洗濯すれば落ちるかなぁ。明日晴れると良いけど。