体重が増え続けているので

おかしい、体重がついに85kgになってしまった。
体脂肪率は微減を続けているのだが。
おそらく脂肪減少が遅いのに筋肉がついてきているので相乗効果で体重が増えているのだろう。
しかしながら、これ以上増えると膝に負担がかかるのでよろしくない。

断腸の思いで、ご飯の量を7割程度に減らしてもらうよう、母にお願いする
また、チョコレートとかをつまむのも、もうやめることにした。

さて、今日はファイティングラッシュ45に間に合わなかったので、トレッドミルで5kmを12km/hで普通に走り込んで一汗かいてからパワーラッシュ45をこなしました。大分慣れてきて、例の肩パートも問題なくこなせるようになりました。ただし、まだまだ細部の動作のディティールに詰めの甘さがみられるので、おもりを増やす前に、まず的確な動作をするだけで、負担は格段に増えるような気がします。
まあ、あと昨日のフットサルでのカラダのコア筋肉の痛みがやはり出てきたので、腰回り、腹筋、膝、太もも周りのメニューがかなり厳しかった。おなかボーンを解消するために腹筋はかなり気合いを入れてやったので、いまこうして日記を書いていますがおなかがピクピクしています…
明日はさらに筋肉痛の予感ですが、懲りずにシェイプボクシング50とパワーラッシュ45に臨みたいと思います。

体重:85.1kg

※もしかしたら、朝フィットネスで走り込んだ方が効果があるのかもしれないな…と、一瞬思いました