食事制限効果あり

85kg突破記念、史上初の食事制限を開始して4日が経った。

  • 間食をやめる(甘いものは少量、食事と一緒にとる)
  • ご飯の量を7割程度に
  • お茶をがぶ飲み

という内容であるが、本日体重を量ったら83.2kg ワーイ
金曜日の夜からオールで遊んでかなり飲み食いしたけど、2kgも減ってた!

もちろんパワーラッシュ45+インクライン30分+ファイティングラッシュ45を厳しくこなした後だったので、ということもあるけど、今後もこの調子でむだな脂肪を減らしながら、筋肉をつけていきたいと思います。

ちなみに、ファイティングラッシュ45、パワーラッシュ45とも、かなり充実した内容で楽しかった。前者はかなり動きを大きくしたのと、後者は筋肉の動きを意識しながらやった。これだけでまったく、負荷が違いますねぇ。