@tip六本木

例によって数学講座の後六本木へ
すごい夕立に降られて傘を持たない私は駅からtipまでの50mでずぶぬれになったわけだが、まあいいや
昨日の腰ピシの回復状況がちょっと不安だったけど、状態がよさそうだったのでジョギングじゃなくていつものスリムに挑戦。
結局普通に出来ましたなー。8〜9割でむしろ腰回りの動作をさぼらず確実に行うことにしたので、それも奏功したけど。

  • スリムボクシング45
  • サウナ

7月一杯で火曜六本木スリム45担当のOインストラクターが渋谷に異動するらしく、今日で最後らすぃ
なので、狭いスタジオが満員
で、まあ最後という事でオマケなのか、セットを速く進めて、余った時間で横移動からパンチ→その場でダッシュとか、なぜか最後にプッシュアップを16回とか(最後に10秒静止までやった)盛りだくさんの内容。

で、最後に超イケメンのO氏のファンなのか、常連らしき女性陣が花束を持って登場→クラッカー→胴上げ→記念撮影という流れに
おお、これが最終講義か。

渋谷に異動してもスリムやるなら、O氏のセットは運動量が多くてすごくやりがいがあるので、そっちも行ってみようと思った

  • 体重:82.7kg
  • 血圧:122/57