@鷺沼

  • フットサル(2時間+30分)

3チーム集まってフットサル。暑くてたまらないのだが、レベルが高くて手が抜けない!
楽しくやりましたが、案の定へとへとになりますた。で、終わった後も次の予約の人たちが人が足りないと言われて少し手伝いました。
こちらの方はまずまず流す感じで終えました。だって午後もあるので。。。
昼食後、お台場に移動

  • ミニサッカー(3時間)

お台場の国際留学生会館のサッカーチームにお邪魔する
フットサル程度のコートを使うのだがボールは普通のサッカーボール。あとグランドが土。中央部分以外は雑草がぼうぼう。砂が舞うので1ゲームごとに水を撒いておりました。そして、午前にも増して暑すぎるので上半身裸でやってました。でも、留学生会館の女の子(マネ)がスポーツドリングを作って持ってきてくれたりスイカを切ってくれたりしたので癒されましたー

夜は月島で久しぶりにもんじゃ。ウズベキスタンの留学生の方にもんじゃの作り方を手ほどきしましたよ。

ということで、この1日で完全に私は真っ黒になり、会社で「すげー真っ黒だぞ」「大丈夫か」と言われることになったのであります。