@藤沢ジャンボゴルフ

打ちっ放しに逝ったわけです
午前中から。でもさすがに混んでいましたね。

私はミーハーなのでnikeを使ってます。

  • PW
  • 7W
  • UT(24/17)
  • Driver

でいったのですが、さすがに2ヶ月ぶりなのですこしずつ基本を確認しながらやりました。
ドライバーは前回全然駄目でしたが、徐々に高さやスタンスを微調整しながら、最終的にまっすぐ気持ちよく飛ばすことが出来たので満足。
サスクワッチSUMOはきれいに当たるとすごい音がするね。
UTはスリングショットを使っていますが、これは初心者にやさしい設計だと痛感。ほとんどミスがない。簡単に素直に打てる。アイアンもスリングショットにすべきではないかと思った