@鷺沼フロンタウン

  • フットサル(1時間半)

最初はなれなかったが、2試合目からパスを交換することを心がけてリズムに乗れてかなり相手を切り裂けるようになった。運動量も十分、寒かったが非常に楽しかったです。ゴールも4本くらい決めたし、ポスト直撃ボレーとかも多かった。

…と楽しかったのはいいのですが、あと30分ほどを残した時点で右サイドで相手を背負ってボールキープして、左足で速いボールでサイドチェンジをしようとしたら、ちょっとボールが流れて、ステップを踏まずに横着して無理に蹴りに行ったところ、渾身の力で地面を蹴ってしまいました。。。

即座に「あ、これだめだ」と思って交代してもらい、様子を見たのですが何しろ左足が激痛で、体重がかけられない。その時点でリタイアしますた。。。

帰り、よくくるまを運転できたなと思いました。帰ったらすごく左足が腫れていて、「も、もしや中足骨辺りを骨折?」とガクガクブルブル。

ああ、せっかく調子が良くなって運動も多くしていたところにこれか、と自爆だけに悔やみきれない思いでした。

とはいえ、怪我してしまったものはしょうがないので、とりあえずシップして寝ました