@tip六本木

年明けは年末年始帰省していたので、1/5からのスタート。
さすがに正月休み明けのtip六本木は激込みであった。トレッドミルが軒並み数十分待ちだったので、しょうがなくクロスカントリースキーの動きが出来るスライドステップマシンを選択し、こちらを60分じっくりやった。負荷レベルは12と中間程度。じっとり汗をかいた後はマシンで筋力トレーニングと腹筋を行い、最後にサウナとジャグジーでさっぱり。

ただし、持久体力が足りず(そりゃあ、1週間運動してないし、その前だって軽い運動しかしてないんだから)余裕でこなしたというよりは、「本当はもっと運動しておくべきだが、このくらいでやめておいた」というのが実情。まさにダチョウ倶楽部。

  • 体重:86.7kg

思いっきり正月太りしています…(涙)
モチとかがまずかったようです