@tip新宿

時間が取れたのでクロスカントリーとファイティングラッシュを組み合わせる。
5kmしっかり走ってからだったので、ファイティングラッシュに突入する頃には既にフラフラになりかけていた。
年明けからの新フリに慣れていないこともあり、半分くらい終わったところで「まだやるの??」と正直思ってしまい、最後の1曲は残っていることを忘れてその前の曲で全力を出してしまいもはや抜け殻であった。

今回は太ももを上げる動作が多い(蹴りもそうだし、その場で太もも上げダッシュもある)ので、体幹部への負担が大きい。なかなか鍛えられる部分でもないから、良いことなのだけど、慣れない動作は厳しいなぁ。

  • 体重:85.5kg

(まだモチ太りからの回復中です)