@tip新宿

なんとなく木曜日は風邪を引いていた気がした。なんか体の切れが悪かったし。
ということで今日はすこし後ろ向きであったので「雨降ってるし、帰ろうか…」と思ったのだけれど、雨に濡れて帰るよりは雨が止むまで運動した方がいいなと思い、クロスカントリーだけ。
(本来はもう少し早く来れば、キックシェイプ45だったんだけどね、迷ってたんですな)

で、まあゆっくり走っておくかなと思っていたら、なんか隣のトレッドミルで美人さんがすごくがんばって走っていた。スピードも、女子としてはかなり速め。となると、隣でダラダラ走っていてはいかん、というわけで、ついついいつものペースよりちょっとプラスで5km走ってしまいました。

おかげですごく汗をかけました。
体も軽く、体調は問題ないのが確認できたので、入念にストレッチをして上がり。