@鷺沼

  • フットサル(2時間)

天候も週末が奇跡的に良くなったのでフットサル。3チームなので、休みながらですが2時間。(道が混んでいて20分遅刻しましたが。。。)

今回のテーマは運動量とコンビネーション、マークを外す動きとの連動とおいていたのだけれど(先週のすごく前からきちんと守備をしてくるチームの影響)
バスケみたいにちょこまか動いていたので、パスの出し手との息が合わず。マークを外すための動きが逆に混乱を招くという指摘を受け、ううむと思案中です。
シンプルにやるところ、複雑に動くところをわかるようにしていかないとなぁ。

頭を使いながらフットサルをするのは体にとってもよいトレーニングだと思った。