@tip新宿

昨日はお休みしたので、今日はやるぞと気合いを入れていたのだが、夜にお弁当が出る会議があり、その後に行ったので正直苦しかった。。。

  • 2kmランニング
  • キックシェイプ45
  • 3kmランニング


最初の2kmは時間もなかったので、かなりペースを上げた。
その後駆け込みでキックシェイプに突入し、いつも通りに超ハイペースでやりきった。今月は下腹部強化月間らしく、蹴りが連続した後にダッキングからアッパーが2連続である。こんな調子なので、胃の中が躍ってる。。。
仕上げに3km走ったわけだが、あと500mというところで両足ふくらはぎが同時につりまして、後は歩いてしまいました。
キックシェイプは脚を伸ばしたり縮めたり激しいから、その後のランニングではよく足がつるんだよね。バナナ食えと言うことか。