@神宮外苑

  • フットサル(2時間)

久しぶりの神宮ということで、なんか24人も集まりました。
当然のように4チームに分けて6vs6、4分間で1点先取勝ち残り(引き分けの場合両者out)という鬼ルールで実施。

これ、精神的にミスできないからすごく疲れるのよね。。。

今回はチーム編成にも助けられ、わりとパスを回してポゼッションからの崩し、カウンターといろいろな攻撃が出来て楽しかった。
反面、気が抜いたときとかは、時間切れ寸前にシュートを決められてしまうこともありましたけど。。。

月・火・水と合宿の疲れが出たり用事があったりでtipで運動していなかったので、体力的には余裕があり、かなり走り回れた。