@スプラッシュ(千葉)

  • サバゲー

雨の予報の中、まあ小雨なら森の中は天然の傘だし、大丈夫だろうと思って出かけたら大雨。。。。すさまじい豪雨となり、中止かな?と思ったら、なんかやり始めてる。
僕は準備が遅くなったので、その豪雨の中の第1ゲームはお休みしたんだけど、その後しばし中断。(有志で森の中に入り遊んでた。僕もやりましたけど)
昼頃に雨がやんできたので、その隙にゲーム開始。30分の復活戦を2ゲームやり、昼食の後、またも降り出した雨にも負けずに立てこもり戦と復活戦をやりました。私は夜に予定があったので15時くらいに早引けしましたが、他の皆さんはまだまだやっていた様子。(ちょうどこの頃カンカン照りに晴れてきた!なんたること!)

でも、久しぶりのスプラッシュは楽しかった。やはりここが一番おもしろいな。フィールドとしては森の中で斜面のきついところもあるので、雨のおかげでまあ滑る滑る。Oakleyのブーツのおかげで捻挫とかはしなかったけど、かなりいい下半身のトレーニングになった気がする。明日は筋肉痛とか大丈夫かなぁ?

で、東京に帰ったら、また豪雨ですよ。。。。一日中ずぶ濡れになっていた日でした。