@tip新宿

  • 10kmランニング(12.7km/h,48min)
  • ストレッチ

銚子(波崎)の合宿に照準を合わせて相当やり込んだのが効いたのか、週明けにすこし体調を崩してしまった。
インフルエンザが流行っていた時期でもあり、運動は少し控えめにしていた(21日のフットサルくらい)こともあり、久しぶりのtip。
早速10km走り込む。

本当は、月曜日はスリムボクシング30→キックシェイプ30→ファイティングラッシュ45という鬼メニューが組めるんだけど、
今日は初日だし、走り込みだけで終了としました。来週くらいにこの鬼コンボにチャレンジしようっと。(水は1.5L必要だな。。。)

10kmランニングは最初に11kmから始めて1kmで11.5km/h、2kmで12.0km/hに上げて、あとは2kmごとに0.5ずつ上げた。(4kmで12.5km/h、6kmで13km/h、8kmで13.5km/h、9kmからは16km/h)
けっこう心配だったけど、走り切れたことに驚き。iPodのRunning Cadenceのおかげかな。
10kmも走ると、Nike Proとショーツはびしょ濡れになる。まるで海から上がった人みたいになっていたが、汗を拭きながらストレッチを入念にやり、終了。

  • 体重:81.2kg

あまり運動をしてなかった割に体重はあまり増えていなかった(リバウンドしてることは確かだけど)