@tip六本木

  • パワーラッシュ45
  • サウナ(12min)

昨日に引き続きいつものペースに戻す。
ただ、今日は靴下を忘れたので、足が靴の中で滑るため、ジョギングはパス。。。
その分PRでは重りを増してみた。前回より、背中と足、肩について片側2.5LBずつ重めにしてみた。

胸(片側17.5ポンド)→背中(17.5ポンド)→足(17.5ポンド)→腕・肩(15ポンド)→腹筋

予想通り腕・肩はかなりきつくなったが、なんとかクリア。
胸の腕立て伏せも、グローブをしていると滑るんだけど、膝を途中で着いたりすることなくクリア。
今後は腕立て伏せでより深く、より体をぴたっと平行に、というのがテーマになるかな。

  • 血圧:119/66
  • 体重:81.6kg

体重は81kg付近を前後している。リバウンドしているとはいえ、復帰2日目でこの数字は悪くないと思う。