@tip六本木

新宿は毎月3日と15日が休みであることに昼休みに気づいた(汗
事前に気づいたから良かったものの、新宿に着いてから気づくことがいままでに2回くらいあったので、危なかったな。。。
ちょいとオフィスを出るのが遅くなったので、明日の朝早起きしてパワーラッシュをすることにし、今日は軽く走ってサウナにすることにした。

  • 5kmランニング(25min,12km/h)
  • サウナ

もう5kmを12km/hで走ることには何も問題はない感じ。85kg以上あったときは、これでもきつかったんだよね。痩せて良かった。
ということで、明日は朝=パワーラッシュ+2kmランニング、夜=フットサル という夢のような組み合わせです。