@神宮外苑

パワーラッシュやるぞ、と意気込んでいましたが、朝は結局起きられませんでしたショボーン
やはり疲れてるのかな。

夜はいつも通り神宮に出撃。

  • フットサル(2時間)

今回は空き時間も多めだったので、腕立てをやったり腹筋をやったりもしました。
季節柄かなり蒸してきて、相当汗は出てきた。

今回はほぼ、上手な人たちが集まるチームが出来てしまい、私はそれほどでもなさそうなグループに入ったので、勝ち抜き戦を戦っていくのは大変だった。すぐ負けちゃうし。
テクニックがないとボールは回されるし、こちらが攻めようとしてもすぐプレッシャーをかけられるし、で気が抜けない。結局ディフェンスに気を遣ってる間に時間が過ぎちゃったな。でも、ディフェンスはしっかりやらないと負けちゃうからね。

結局今日はゴールも出来ずという結果。アシストは何本かやりましたけど、自分でもゴールを奪っていきたいなぁ。