@tip渋谷

  • 10kmランニング(12.5km/h,48min)
  • パワーラッシュ45


先週は月・火と激しくやったけど水曜日が勉強会、木曜日に1時間だけフットサル、金曜日は大学のゼミに呼ばれていて、土曜日は車の修理と結婚式、日曜日はフットサル45分だけ、とあまり運動できていなかったので、反省を込めて今週は月曜日からガンガン飛ばしていくことにした。で、今日は渋谷にやってきて10km走とパワーラッシュ45をこなす。

時間の関係でマッタリ走っていられなかったので、今日は50分切るペースで最初から12.2km/hで、最後の2kmで13.5km/hまで徐々に上げていった。5kmで止めたい!と思わなくて、ああ、中間か、じゃあもう5kmだなと思うようになってきた。10kmにも慣れてきたのでしょうか

パワーラッシュはなんと2205分から2250分までというおそーい時間にやっているのだが、人数はそこそこ来ていた。
先週火曜日と同様、35lb(15.89kg)+バー1kgの大中小の組み合わせで挑む。腕立て伏せもさぼらず出来たし、先週より少し余裕があったかも。
足のパートは、さすがに10km後なので、ちょっとふらついたけど。。。。


体重:80.25kg
体脂肪率:18.5%

82kg位になっているかと思ったら意外にリバウンドしていなかったな。

今週は夜の会合もいくつかあるけど、朝にtipるとかして運動する日を多くしていきたいと思う。