@tip宮崎台

終了後、容赦なく宮崎台へ

  • 10kmランニング(11.5km/h,54min)
  • サウナ&ジャグジー

汗を出す目的で、あまりペースを上げないで10km走る
5km時点で「めんどくさいから止めるか」と思う邪念を捨て去れるかどうかがポイントだな、10kmの場合。

今回はわざと1時間くらいあるポッドキャスト(アキバ系!電脳空間カウボーイズZ)を聴いていたので、この邪念を「だってまだPodcast終わってないじゃん」という理由でポイできたのでよかった。
終了後は足裏マッサージマシンで凝っている足の裏をほぐした後、サウナとジャグジーでプハーしておわり。

  • 体重:79.4kg
  • 血圧:113/67

週末は走り込むと79kgいくんだよな。。。
金曜日の夜が82.5kgだったから、3kg以上落ちたことになるが。