@さぎぬま

  • フットサル(2時間)

3チーム集まってやる。
相手2チームともボールを回してくるのだが、うち1チームがかなりボール回しが早く、前に進む圧力がかかってくるので、こちらの対応もシビアにやらないとすぐに相手にシュートを打たれてしまうので、あまり前に欲張って出ずに引いてコースを消す対応を心がけた。そのおかげで、あまり深刻なミスをすることもなく、逆に突っかかってくる相手をうまくカットすることも出来た。カウンター攻撃という持ち味も出せたし。

2ゴールという内容でしたが、満足度は高かったのでまたお願いしたいでござるよ。

それはそうと、さぎぬまは雨が降ると半額なんだが、その基準が「ウェザーニュースで『川崎市鷺沼』の地点降水量が何mm以上になったら」というものであるとのことだった。
今日はギリギリ持つかなと思ったんだけど、後半1時間は雨が降ってきて、特に最後の30分はめちゃくちゃ降ったんだけど、表で目で見て確認しろよとか思うのだが、その基準通りには行かず、半額にはならなかったんだよね。プンプン。

膝の具合でありますが、プレーには支障ないんだけど、やはり激しくプレーした後はすこし腫れてくる感じがあるので、様子見しながらかな。