実は半月ぶりパワーラッシュ

今日は新宿に行く
久しぶりに時間がとれたので、ファイティングラッシュ45+パワーラッシュ45の組み合わせ。
ファイティングの方は、場所も狭かったので工夫しながらであったが、月曜に引き続きいつも通りな感じ。これはまあ問題ない。その後自転車をキコキコして時間をつぶして、実は7月中旬からさっぱりいけてなかったパワーラッシュ45。久しぶりなのでどこまで筋肉が持つか不安だったが、案の定、ラウンチスクワットとか泣きそうだったし、腕・肩パートではフロントショルダープレスが最後のほうついていけず、ラストのワンツーワンからシングル4回はヘロヘロになって、気力でバーベルを上げていた状況でした。やっぱり半月やってないと鈍ってるなぁと実感。最後の腹筋もきつかったし、今後はさぼらずパワーラッシュも週に2回か3回は出るようにしたいと思った。