@tip六本木

今日も数学講座のあと六本木へ
ちょっと講座が早く終わったので、2115からのパワーラッシュ45に間に合った!
どうせ間に合わないなら10kmランニングかなと思っていたのでちょっとうれしい誤算

  • パワーラッシュ45
  • インクラインバイク(クールダウン)20min
  • サウナ

パワーラッシュ、ついに45をやってみたわけだが、前回よりマシではあったが、やっぱりプッシュアップが異常にきつい。それ以外にも全体を通して二の腕・肩・胸を重点的に鍛えている感じで、やはり夏仕様ということでしょうか。プッシュアップ以外はペース配分とそれぞれの振りにあわせた重りの勘定がつかめず苦労したけど、今日は前半にボクシングとかをしてなかったので、なんとかついていけました。

明日はパワーラッシュ30、土曜日はパワーラッシュ45の予定です
どんどん慣れていくうちにプッシュアップもきちんと出来るようになる(と信じたい)

  • 体重:83.3kg
  • 血圧:118/47