@神宮外苑

  • フットサル(3時間)

今日は職場のチームのフットサル
暑さのせいか人数がすくなく、多めにやるハメになる。そして、日差しが強いためにすげー体力が奪われることに。2リットル準備したスポーツドリンクのおかげで助かったけど、これはやばい。7ゲームくらいやりつつ、3ゴールくらいしたので、個人的には満足ではありましたが、相当疲れたのである。

ただ、今回は日焼けが体力を奪うことを認識していたため、日焼けを防止するためにNike Proの長袖コンプレッションウェアを着用していたが、これが大正解。通気性の良い素材なので、汗が表面からどんどん奪われていくので、ちょっとそよ風が吹くと気化熱で涼しい!

終了後は帰ろうかと思ったが、明日もあるので、しっかりクールダウンしてジャグジー、サウナが魅力的…!とおもったので、服を着替えて自転車でtip六本木へ。自転車も涼しくて気持ちいい。