@tip新宿

  • 3kmランニング(アップ、12km/h)
  • ファイティングラッシュ45
  • 2kmランニング(クールダウン、10km/h)

まずまず動けたが、今日はファイティングラッシュがやけに周りの人が気合いが入っていて(フリにも慣れたんだろうね)なんか最初から大声出してるし、それに合わせて、フリの解説も少なめで、ガンガン休みも少なめで進んだ。私も大声でうりゃぁぁぁ、そりゃぁぁぁ、せいゃぁぁと叫びまくり。

いつもと違い、土日にフットサルや10km走り込みを敢行したので、太ももやふくらはぎがかなり筋肉痛で堅くなっていていたのだが、アップで3km走っていたのでわりと動くことが出来た。
腰の奧など、体幹周りの筋肉は、もも上げやハイキックといったファイティングラッシュで重視されるねじりの運動によって鍛えられるので、今日はその辺、サイドキックの連続や前2段蹴りとかで特に意識してやりました。ただ、NikeProのシャツがびしょびしょになるくらい汗をかき、休憩も少なめなので後半は疲れが出てきてしまい、ちょっと動きにシャープさが欠けたのが反省材料。

終わった後のクールダウンで残り2kmをまったり走り、その後は入念にストレッチをして上がり。
おかげであまり筋肉痛もない様子。

というわけで、明日は朝起きられたらパワーラッシュ、夜はフットサルの予定です。

  • 体重:82.8kg

あからさまにズボンが緩くなってきたのでニンマリ。