@神宮外苑

  • フットサル(2時間)

今週は木曜フットサルがないのと、あとJALのフットサルチームの女子が久しぶりに登場するというのがあったのか、18人も集まった。

しかも、JALの子たちはまったく男子に遜色ないので、手加減せずにやっていた(点もたくさん決めてましたな、彼女たち)のと、やはり目の色が違うのがあって、全体的に白熱した展開でした。
私はまた例によってGKとの1on1をポストに当てたり、ラストパスをダフったりと良くないことがありましたが、何本か華麗なラストパスを送れたので個人的にはかなり満足です。

この「JALドーピング」はかなりメソッドとしてイケているので、今後も活用したいと思った。