@tip藤沢

鎌倉まで出かける用事があったので帰りに藤沢に寄って走り込みを続ける。
ファイティングラッシュ45もあったんだけど、今日はなんか走り込みをしたい気分だったのだ。

  • ランニング(10km,52min)

最初10km/hから始めて、徐々にペースを上げて後半は12km/hまで上げた。平均して11.5km/hくらいだった。昨日は10.5kmで固定ペースだったので、4〜5分くらい速くなった計算。それでも特に問題なく走り切れたのは収穫。

  • 体重:82.6kg

昨日よりも-0.6kg達成した。体重をとにかく70kg台に落としたい。
10km走ると1kg近く落ちるようなので、毎日最低5km(ボクシングとかパワーラッシュがある場合)時間のあるときは10km走れば、多少リバウンドしても70kg台に持って行けるんじゃないだろうか。(希望的観測だけどね)

上半身の贅肉はなんとなく落ちてきているので、もう少し!