@神宮外苑

  • フットサル(3時間)

今日は会社のフットサルで神宮へ。というか会社の人がほとんどきていない。3連休だからか。
ということで、いつもは助っ人できている人々にむしろ混ぜてもらう。素人中心、ミックスフットサルなので楽しい感じ。12人くらいいるので、2回に1回の割合で出るのだが、3時間あるとはいえ6チームの対戦なので、そう試合数があるわけでもなく、3時間でトータルでプレイしたのは20分くらい。残りはボール回ししたり、筋トレしたり。

まあ、少ないながらも、20分のうちに4ゴールくらいでき、自分が出た試合は基本的に勝てたのでよかった。楽しむところとちょっと本気を出すところが切り分けられたのがよかったな。