@tip三軒茶屋

  • ランニング(6km,28min)

その後移動してひとっ走りする。tip三軒茶屋はきれい!お風呂もついているし、やはり引っ越すとしたらこの辺だなと再認識。下北も渋谷も明大前も使えるし。

昨日と同じく、ややペースを上げて6km。最初から12km/h,徐々にあげて14km/hまであげたので、かなり汗をかけたので、さわやかにシャワーを浴びて颯爽と次の予定に移動。

…という予定であったのだが、そもそも飲み会の開催時間を1時間間違えたので余裕で走っていたが、実はもう走っているときが宴たけなわであったという落ちがついた。そのために着いて30分ほどで1次会がお開きになってしまったので、2次会も参加して美味しいワインを賞味。自分もほぼ1本ふんくらい空けたのだがそのせいで二日酔いがすごいことになったのである。