@tip新宿

  • ランニング(10km,53min,12km/h)

家のMac miniと液晶ディスプレイを下取りに出した。新型Mac miniに入れ替えるためだが、チェックと査定の間に時間があったので、tip新宿に寄ってひとっ走りした。
とはいえ時間にも余裕があったので、容赦なく10km。

太ももがかなり張っている感じがしたのだが、東京マラソン走ってる人たちはこの4倍走ってるんだよな。。。と思っているうちに、やる気が出てきたのでLindbergの超ポジティブソングばかりを再生して気持ちを上げながら走りきる。

予想通りかなり足腰にきたので、ストレッチをしっかりやってから上がる。
その後、予想外に査定でいい値段がついたので、Mac miniは無事購入しましたよと。