@tip新宿

今日は最初は軽く走るだけにしようと思ったのだけれど、いつもの通りのセットでやってしまった。しかも10kmで。
明日は朝起きられないだろうな。。。

  • ランニング(10km,53min,12km/h)
  • ファイティングラッシュ45

ランニングは10kmのペース配分もわかってきたので、少し楽になった。10.5km/hから始めて、2km刻みに0.5km/hあげていく。2kmで11km/h,4kmで11.5km/h,6kmで12km/h,8kmで12.5km/hで、9kmは13kmから徐々にペースを上げて最終的に設定最高速度の16km/hまであげて終了。

1時間くらいあるポッドキャスト(清水君がやっている電脳空間カウボーイズ)を聴いて走っていた。今日はゲーム、PS3の話でとてもおもしろかったので、あまり走りの方は気にせずいけたのがよかったな。

ただ、問題は10kmランニング+ファイティングラッシュ45を見込んで1.5LのエビアンにVAAMを溶かしてそれを飲んでいたのだが、薄味であまりおいしくなかったこと。。。しかも1.5Lのペットボトルをランニング中に持ち上げて水を飲むのは重くて結構大変だった。1Lを2つの方がいいのかな。

ファイティングラッシュは先週に引き続き、運動量の多め、そして声が大きめのクラス。やはり10km走った後で疲れてはいたのだけれど、ビシビシ蹴っていると、そんな疲れは忘れてしまうわけです。それで終わった後乳酸が出まくって鉛のようになった状態になり、ちょっと後悔するわけですが。まあ、5km+ボクシング系よりは10kmのほうがいいんだろうね。汗もたくさんかけたし。

毎日の食事は野菜と魚が多めになっていて、そして相変わらず昼はtossed salad生活なので、今日あからさまにズボンが緩く、ベルト穴が1個前進した!
体重はあまり変わってないのだけれど、この調子ですな。

  • 体重:83.2kg