@tip六本木

  • ランニング(13min,3km,13km/h)
  • パワーラッシュ45
  • ランニング(12min,2km,10km/h)
  • サウナ(12min)

久しぶりにパワーラッシュをする
セットはすでに体が覚え込んでいるので、今日は(1)さぼらずにしっかり止める、上げる(2)すこし重りを増やすとか、グリップの幅を狭くするとかして負荷を上げる(3)最大の難関、肩の種目のサイドレイズは重りを外側に持ってエグい方向でやる ことを目標にした。

最初の3kmランニングが時間がぎりぎりだったのでペースを上げたこともあり、開始時にはすでに汗が噴き出ていた状態。また、ここ数日の10kmランニングのおかげで太ももがかなり筋肉痛だったのだが、そのままベンチプレスから腰、アームカール、スクワット、肩と負荷の高い運動を少ないインターバルで続けたので、汗はずっと出っぱなし。水分を十分補給したけど、夏かと思うくらいのどが渇いた。
最後の腹筋を経て、45分で全身の筋肉をほぼまんべんなく痛めつけた後、クールダウンで2kmゆっくり走り、最後にサウナで終了。体のコア部分が熱を持っているので、心地よい疲労感。これは今日もぐっすり寝られるね。

  • 血圧:113/66
  • 体重:83.2kg