@神宮外苑

  • フットサル(2時間)

人数が20人近くになったので、5人x4チームで、4分or1点の鬼ルールで回す。
しかし、今回は1チームだけ、20代3人+20代のように動ける30代+テクニックが鬼な30代という偏った最強チームが運悪く誕生してしまい、そこが6連勝とかしてほかのオッサンチームが歯が立たないという悲劇に見舞われた。

0-0でこのままいけば両方交代!なのに、終了間際に1点たたき込まれて、ショボーンとかそういうのがたくさん。
このセットの連中は本当に上手な5人がそろってしまったので、私の組とかは1勝しかできなかった。

ぼくはなんとか1点若いチームにたたき込んだので、まだ何とか溜飲を下げたわけだけど、あまりバランスが偏るのはよくないなー。
まあこれを打ち破ろうとみんなまた切磋琢磨するから、それはそれでいいんだけどね。