@神宮外苑

  • フットサル(2時間)

今日は普通ならフィットネスの日なので装備は完全にAirmax含めtipに行く気満々だったのだが、人数が足りないとのことで急遽装備を変更し神宮に行く。
人数は11人。6vs5で、片方のチームは休憩なし!(しかも信濃町コートなので、広い。。。)
私はチーム替えの時にも6人チームに運悪く入れず、2時間ぶっ続けで休憩なし、かろうじてGKの時だけは休めるという状況でした。しかも、今日は学生の助っ人がきていて(21歳。。。)すげー走るのよこの人たち。その勢いに合わせてしつこいディフェンスしたり、カウンター攻撃の切り替えの時にゴール前に猛然とダッシュしたりしていて、相当走り回りました。昨日のインドアでのストップアンドゴーの連続が厳しく、腰にかなり負担がきていたのだけれど、今日も長い距離を走ったから、明日が心配だ。。。(明日もフットサルが2時間あるんだよね。)

ここが踏ん張りどころだな。