@神宮外苑

  • フットサル(2時間)

人数が14人くらいくるはずだったのだけれど、キャンセルが相次ぎ11人。昨日と同じく、ほぼ休みなく2時間ぶっ通し。

流石に木(2時間)・土(フルコート)・日(4時間)・月(11人、休み少なめ2時間)・火(11人、休み少なめ2時間)とくると、足に相当乳酸がたまっているのがわかる。厳しいのだが、ここが踏ん張りどころと思ってがんばったのだけれど、最後の30分は「まだ30分もあんのか」「早く終わりにしたい」と何度思ったことか。足の踏ん張りがきかなくて、思い通りにプレーがいかないこと多数、でも気合いで走り回り、最後は2ゴールたたき込んだけどね。

いやあ、先週木曜日は人数が多かったのでプレー時間が短く「えーもう交代」「もっとやりたいよー」と思っていたのが懐かしい。。。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  2時間たっぷりできるなんて幸せすぎだろ常識的に考えて…。
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

とにかく疲労が尋常ではないので、明日は朝起きるのも大変だな。
明日のtipはゆっくりジョギングしてストレッチとかして体をほぐそう。。。