@大井町

  • フットサル(2時間)

久しぶりに駅前イトーヨーカドーの上にあるフットサル場。ここは狭くて滑るので、テクニックが重視される。あとドリブルも難しいのでパスワークが要求されるので、常にパスコースを考えて動かないといけない。いわゆる3人目の動きですね。

それが出来なかったときはすぐに負けてしまいショボーンだったけど、最後の方は意識の高い人たちが揃ったのでかなり気持ちよくパスが回せました。
全体的に上手な人が多く集まったので、レベルの高い2時間で満足満足。

終わった後は例によって駅の近くにあるすべて250円の中華、飛龍菜館に行ったのだけれど、このご時世なのか、すべて280円に値上げされていた。
それでも支払いは2000円以下だったのだがw