4月まとめ

4月は30日中、21日間運動、9日間運動せずという感じ。
でも、前半がほぼ休まずにやっていた(しかもフルコート→フットサル→ティップネスとか、フルコート2日間連続とか…)ことに比べると、後半は仕事の都合もあったけど、お休みする日が多くなってしまった。これだと体がなまってしまうので、お休みする日の間隔を一定にして、その代わり運動の強度を疲れ具合に応じて変えていくようにしたい。それで、オフはオフとしてぐだぐだする!

5月中旬に芝フルコートの合宿があるので、それまでに可能な限り走り込みをしておいて、体を軽くしておきたいなぁ。この時期走り込んで体を作っておくと、夏にすごく楽になるので。
GWもあるけど、目標は31日中21日(3週間分)くらい運動して、1週間分+αはオフ、ということに設定。