@tip新宿

  • パワーラッシュ45
  • 10kmランニング(10km/h,60min)

パワーラッシュ45は5月から3ヶ月間の新セットが始まったので、今日は慣熟の日。まだセットを覚え切れていないと、力の配分がわからないのですべて全力でやってしまい、大変なことになるのだが、しょうがない。

今回は夏を前に追い込みなのか、全般的に前の3ヶ月よりも内容が濃く(厳しく)なっていることに特徴がある。中でも胸パートでの腕立て伏せ復活と、肩パートのショルダープレスあたりがポイントかな。
明日と明後日もパワーラッシュをやる予定なので、セットを覚えたらメモしておこう。

パワーラッシュがかなり厳しく、もう帰ろうかと思ったが、ここで10km走らんかったら後悔する気がしたので、ペースをゆったり目にして10kmランニング。新宿のトレッドミルは窓際に並んでいるので新宿駅を発着する電車がたくさん見える。電車をみていれば飽きないので、気が紛れて助かる。音楽を聴きながら心拍数150程度でカロリー燃焼優先で走ったので、昨日ほど疲れなかったのは事実だけどね。かかった時間が10分違うもの。