@tip新宿

  • 5kmランニング(13km/h,24min)
  • パワーラッシュ30

本当は池袋に久しぶりに行って、パワーラッシュ45+ファイティングラッシュ45の鬼の90分をやりたかったのだけれど、間に合わなくて新宿へ。
10km走ろうかと思ったが、昨日の重馬場フットサルの筋肉痛がかなり残っているのと、ちょっと会社を出るのが遅くなったのでパワーラッシュに間に合わず、10km走はできなかった。
それでも5kmならもっとペースを上げようと思って、10.5km/hから徐々にペースを上げ、最終的に14.5km/hまで速くして5kmを走りきった。

これでかなり汗を出したところでパワーラッシュ。新宿のパワーラッシュ30は胸・腰・足・腕/肩の4種目から2種目ずつ組み合わせでプラス腹筋の3曲をやるんだけど、今日は足と肩。胸と腰だろうとおもって、5kmランニングを気合いを入れてやっていたのと、昨日の重馬場フットサルで足腰を酷使していたところに足の種目が来て参った。しかも今回のセットはフロントラウンジ(前に踏み出してその場で3段階で落とすとか、下で3回弾むとか)が組み込まれ、ただのスクワットだけだった先月までよりも全然厳しいんだよね。。。。
腕/肩は、今回は胸がないから、アップの時しか腕立て伏せもやらないし、パワーが十分残った状態で出来たので、それほど苦しくなかった。助かった。

  • 体重:83.2kg

昨日のカレーうどんが相当効いている様子で、一気にリバウンドしちゃった。。。週末は2日とも気合いを入れて走り込んでまた体重を落とそう。