@tip渋谷

10kmランニングは最初から12km/hでとばし、5kmから8kmは13.5km/hまで上げてみた。なんかいけるじゃんか。昨日は83kgとカレーうどん太りのせいか、少しランニングが苦しかったけれど、今日はなんか体が軽い。
とりあえずハイペースで10km走っても良かったんだけれど、8km〜10km区間は10.5km/hで軽く流して汗をじっくりかくことに。8kmまではショーツもまだ一部しか汗でぬれてなかったけど、ペースを落として走り始めた瞬間に汗が噴き出てきて、ショーツまでびっしょりになった。大変多く汗をかきました。


本当はランニングが終了したあとにパワーラッシュ45があったんだけど、5分前に終わらせてスタジオいったら満員で、狭いところでやっても危ないので退散。。。ショボーン
なので、クールダウン代わりにインクラインバイクを漕いで、体を徐々に落ち着かせて、そのあとストレッチをして終了。

  • 体重:82.1kg
  • 血圧:116/74
  • 体脂肪率:18.1%

昨日より-1kgダウン。明日もフットサル→10kmの予定なので、81kg近辺までは落ちるかな。