@tip宮崎台

  • 10kmランニング(11.5km/h,53min)
  • JOBA
  • 足裏マッサージ器+ストレッチ
  • サウナ

結構疲れたんだけど、さらに追い込みつつお風呂とサウナ目当てに宮崎台のtipへ。休日はやっぱり混んでるね。ランニングマシンに乗るために5分くらい待つくらい。
iPodで例によってUSMC military cadanceやNikeのスペシャルサウンドディスク(5-6-7-8 mix tape)を聴きながら気持ちを上げて10km走りきった。
昨日と同じように、最初は10/5km/hからはじめて2km刻みに0.5ずつ13km/hまで上げて、最後の1kmは12.0km/hで流して53分。本当は50分切りたかったけど、8km過ぎで体力が本当になくなってきたので断念。
シメにJOBAでおなかをぐりぐり動かして、足裏マッサージ器で凝りが激しい足裏をほぐして終了。
フットサルと合わせてかなり消耗しきったんだけど、水をぐびぐび飲んで、ジャグジーとサウナに入るのは至福のひととき。

  • 血圧 105/66
  • 体重:79.75kg

また70kg台が出せた!いやあ、GWも運動に励んだ結果が出てうれしい!
これで70kg台はフロックじゃないことが分かったので、安定的に(4日くらい連続で79kgとか)出せるようにしたい。
(なお、今日はこの結果に安心して、夕飯をたらふく食べたので、もう81kgくらいに余裕で到達していると思われる)