@tip六本木

朝寝坊してパワーラッシュできなかったので、夜に行く

  • パワーラッシュ45
  • 5kmランニング(28min,11km/h)
  • サウナ(12min)

金・土曜日と運動をしていないところに日・月と連続してフットサルをしていたので、浅い筋肉痛があったのだけど、かまわずに重めのオモリで実行。
今日は苦しいと思った時点から1cm深くまで上げる/下げることをテーマに、正しい動きを心がけてやった。もう1ヶ月経ったので、展開も頭に入っており、スタミナ配分も出来るので、正しい動きを意識しながらできた。
5kmランニングは「激しい運動をした後にはダラダラ走っておくと内臓脂肪を減らせますよ、と健康指導で言われたので、あまり速度を上げずに定速で走って汗をかきました。さらにサウナでプハーして、老廃物を出し切る。

そう、健康診断で『貧血』と『低HDL血症』といわれたのですよ。あまりに激しい運動をしすぎて赤血球が壊れている(ヘモグロビンが足りていない)とかいわれて、ちょっとガクガクブルブルでしたけれど、食生活で改善できるとかで、ヘム鉄が沢山入ったメニューを選択するようにしているのです。

来年の健康指導までに「80kg」という公約をさせられたので、それを目指そう。。。